ブログ・コラム
Pocket

2投目です。

「マカロン・ソレッラ」の新しい味も夏用に入れ替わり始めています。

・杏仁のバタークリームにマンゴーのジュレをサンドした「杏仁マンゴー」今後もしかしたらマンゴークリームに杏仁豆腐サンドに「入れ替わる」かも?

・南アルプス市の佐藤錦のジュレとペパーミントのバタークリームをサンドした「佐藤錦ミント」(ネーミングセンスに関しては質問は受け付けませんっ!)

・ピスタチオのクリームとイチゴのジュレをサンドした「シャルム」がリニューアルになります。クリームはそのままですがセンターがイタリア産アマレットチェリーのシロップ漬けをさらにキルシュ酒で漬け「ちょっと大人な味」に。

・[試作中] 今月リリース予定のセンターに「とにかく酸っぱいジュレ」を入れたマカロン。ゼラチンがどこまで酸っぱくても固まるか只今探り中です。皆さんの予想だとレモン味か何かかなぁ?と思うじゃないですか。何のひねりもなくレモン味で作る予定です!(ドヤ顏)

レギュラーのマカロンも季節限定品として「佐藤錦」「静岡茶」「ブルーベリー」「メロン」が順次ショーケースに並びます。

【マイナーチェンジのお知らせ】

どうしても酸味の強いクリームを作ることが多い季節のため、クリームの分離予防やより軽やかに食べれるように一部の商品でバタークリームの製造工程を見直しました。

では、より良いスイーツライフをお楽しみくださいませ。

コメントは利用できません。