ブログ・コラム
Pocket

遅くなりましたが9月のお休みのお知らせになります。9月後半はクリスマスケーキ等の写真撮影や新しいレジシステムのスタッフ研修などの所用により連休があります。ご了承くださいませ。

9月にもなり新しいマカロンもショーケースに並び始めています。

【洋梨と和栗のモンブラン】

名前だけ聞くと思いっきりケーキですがマカロンの名前です。和栗のバタークリームに洋梨のジュレが入っています。和栗独特のほっこり感と洋梨が非常に好相性です。

【安納芋とアマンドショコラ】

鹿児島県産の安納芋のバタークリームに自家製アマンドショコラを入れました。スペイン産マルコナ種のアーモンドで作ったアマンドショコラが全体を際立たせます。アクセントにゲランド湖の塩。

この2点のリリースに伴いレギュラータイプのマカロンも【和栗】と【安納芋】が追加されています。ぜひご賞味くださいませ。

※ 大事なお知らせ【10月1日の消費税改定と共に商品の値上がりがあります。】

当店の商品は全てテイクアウトのため基本的には軽減税率による課税のため販売時の消費税は8%となります。が、焼き菓子等開店時(6年前)からほぼ変わらずそのままの金額でしたが小麦粉、砂糖、乳製品、人件費や税金まで全てが6年の間で値上がり続けているため10月1日をもって価格改正になります。 今までと同じかそれ以上の商品を提供していくため何卒ご理解をお願いします。

コメントは利用できません。